最強仮想通貨月間

どうも、ナサニエルです。

おなじみの最強○○月間ですが、またまた仮想通貨で行きます。

理由はアルト祭り(ビットコイン以外が暴騰)が起きているからです。

僕は2017年の4月から始めて5月のアルト祭りで本気で参入したのですが、

初心者過ぎて、循環相場に乗ることができず、資産を増やすことがあまりできませんでした。

その後10月11月のビットコイン暴騰のターンでは、ビットコインにベットすることで資産を4倍程度に増やすことに成功しました。

がそこからまたアルトのターンに入りまして、前回の失敗からビビりすぎて、参入をあきらめていたのですが、Twitter上での草コインブームを見て、ちくしょう。。と思ってから仮想通貨を調べ始めました。

 

最初に結論を言っておくと、調べるの大変すぎて無理w

ということです。

 

自分もですが、仮想通貨に興味があって資産増やしたいけど、勉強するのめんどくさいなーって人は参考になるかもしれません。(一番養分になりやすい人?ww)

 

まずギャンブルしたい人、億とかを狙う人は、コインマーケットキャップというサイトの時価総額が300位以下のコインに投資するかICOに参加するのがいいと思います。

 

https://coinmarketcap.com/

 

テンバガーとかを狙うならまだだれも手を付けていない、一円以下のコインに手を出さないといけないからです。死ぬこともありますがw

いわゆるハイリスクハイリターンってやつです。

 

その中での選び方として見るものは、

チャート

時価総額流動性、発行枚数

おもしろそうかどうか

です。

 

ホワイトペーパー見る人は自分で勉強できる人だと思うので勝手にやってくださいw

僕は時々見たりしますがめんどくさいので気になるのがあれば、インフルエンサーの人のブログでみたり、取り上げられてなければ諦めます(たぶんここで見に行けば爆益狙えるのでは?w)

 

チャートはなるべく吹き上がっていないものを探します。吹きあがっていれば暴騰しているコインであるということです。吹きあがって落ち切ったものならいいですが、吹きあがり中などは一度目をつけられているのでさらなる爆発は期待できないでしょう。

 

次に時価総額流動性ですが、コインにどんだけお金が入っているかを見るものです。ですが草コインでそれを見るのはあまり意味がないかもしれませんw

発行枚数は多いほうが一枚当たり安く買えるので参考にしています。

時価総額を発行枚数で割った金額と、現在の金額を比較して、現在の価格が目安の金額とどれくらい乖離していかというのも、判断材料になりそうです。

 

ちなみに僕はめんどくさい&怖いので一万円くらいしか草に投資してませんw

あとICOにも参加したことないです。

 

投資は自己責任で

 

さて、次は僕がメインでやっている方法。(後で見返したときバカだったなとおもうんだろうなぁ)

 

Twitterインフルエンサーの人をフォローしてその人らがの公開してるポートフォリオや言及しているコインについてメモを取って、その数が多ければ多いほど多いものをピックアップしてその中のものを調べるという方法をやっております

 

理由はその人らのほうが僕以上に調べているだろうしvaluなどをやってる人は信用を売りにしているので、ちゃんとした情報を公開していると思っているからです。なかなかなかなかクソな方法ですけど時間をそこまで取れない自分みたいな専業投資家ではなければそうやってやるのが一番かなと思っております。てか大半のひとはそうしてるんじゃないかな?

自分の頭で考えろっているきれいごとを言う人いますがいまのフェーズではうその情報を流して一時的に儲けるよりもきちんと信用を積んでいくほうがはるかに儲かるというのが可視化されてきているから、それに乗るっていうのも一つのやり方だと思ってます。



肝心の僕が動向を追っているインフルエンサーですが、

指針さん

https://twitter.com/silverfox789123

akagamiさん

https://twitter.com/kanakagami1978

edindinさん

https://twitter.com/edindin_crypto

アラタさん

https://twitter.com/cry_curr_ar

イケハヤさん

https://twitter.com/IHayato

玲奈さん

https://twitter.com/reinabb3

 

このあたりです。

 

質の高い情報を提供してくれていてとてもありがたいです。

 

この人たちをフォローしていくとなんとなく仮想通貨クラスタみたいなのがみえてくるんですが、そこで見ていて思ったことは

SCAMといわれるコインは上がる

 

トレンドが確実にある

仕手勢の存在がある

テクニカル分析はあまり使えない

基軸になってる通貨は強い(BTC ETH DOGE)

ということがわかりました。

 

SCAMとめちゃくちゃたたかれたコイン(XRPやADAやTRON)はぼろくそに言われてましたがすべて時価総額が10位以内に入りました。アルトのターンとビットコインイーサリアムのターンというものも確実に存在します。謎の上げも確実にあるし、テクニカル分析も入るときにトレンドを見るくらいで十分だと思います。

 

下にコインマーケットキャップの話題になったコインの時価総額順位を載せておきます。

参考までに

 

1から10

BTC  ETH XRP ADA BCH  XEM  IOTA XLM  LTC  NEO



11から30

BNB  LISK  OMG XRB SC  TRX QUTM  ZEC  WAVES XVG



31から100

DOGE  KCS

ZRX  BNT POWR GAME aentyty   AION  XP MONA KMD QASH  GBYTE AION



100から300

XCP  TRIG  CTR SRN PAC SNGLS  LEND THC SKY BCO POE XBY CND



201から300

XSH DBIX  XMY  OMNI TNT RKC  BITB  DIME



300から

LINDA ALIS SPRTS ZNY STAK FUNC   ECOB   ABY 



1000

ADK  SHND   HTML   SKR   IGNS



 

 ZAIF  

 

 

 

 

今のところの知識としてはこれくらいです。

ありがとうございました。

 

最強DJ月間

どうもナサニエルです

 

先月の10月は最強DJ月間としてDJ活動を頑張る予定でした

 

しかし、最初の二週間でそれ以降圧倒的飲み会の誘いによって、中断してしまいました

 

ちなみに飲み会の誘いでは圧倒的に女を食いつぶすことによって、非モテから総攻撃を受けておりますw

 

自分を実験体として社会実験を行った結果、女を落としまくっているαでいるといくら包囲網を敷いていても、どこかで非モテが報復してきますね

 

そんな中で気が付いた学びを紹介したいと思います

 

まずはDJに関して

・自分の好きな音階があるということ

・EDMはアドレナリンを上げてくれる

・トレンドは編集、いいとこどり、人々は余計なものを聞くことさえできなくなっている

 

一つ目に関しては自分がなぜかはまる好きなメロディーがあると思いますがそのうちの

 

飲み会に関して

・信用できる人間とできない人間を決める

・女を持ち帰るには男受けを狙うのではなく、女のニーズを満たす

・いかにセパレートするか

・男受けの飲み会をするなら女は落とし切ってから

 

最強読書月間

どうもナサニエルです。

先月から最強○○月間という企画を自分の中でやっております。

一か月間自分のフリーの時間を自分のやりたいことにあててみるという企画です。

ホリエモンの本の多動力でもあるように、猿のようにはまり、鳥のように飽きろ

ということでやっているわけです。

一つのことにどれだけはまれるか、それを期限を決めて集中してやることで自分の成長につながる経験を積めるのではないかと思いやっております。

 

先月は読書、ということでひたすらひたすら空き時間に本を読みまくりました。

実際本は一年前くらいから読む習慣をつけてきたのですが、もっとおもっくそ読んでみたいなという気持ちがありまして読書にハマるということをやってみました。

どんな本を読んでいたかというと、スキルなどの書かれているビジネス書はよく回ってくるので飽きてきたこともあり、身になる教養本をメインに読んでみました。

 

教養本は重いので隙間にビジネス書やキンドル本の適当な本も読みました。

 

そのなかでぜひおすすめしたい本を紹介しようと思います。

 

 カラマーゾフの兄弟

 

 

 

スゴ本の中の人もおすすめしていた、人生のすべてが詰まっているというドストエフスキーの代表作

登場人物の名前がなじみにくいのと、感情の変化のスピードが現実離れしていて笑ってしまうけどふつうに面白い本

人生の重要な場面で、この感情ってこの場面のこいつの気持ちに似てるなーとかって読んでいけます。

 

歌舞伎町ホストが教える最強のフレーズ20選

 

 

 

アンリミの本です。 恋愛術みたいなくそ本はいっぱいありますが、この本はそのなかで埋もれさせるにはもったいない本

フレーズも使えるし、ホストでもこれだけ準備しているんだから自分のもっと、、という気持ちにもさせてくれる良書です。

 

内向型を強みにする

 

これもアンリミですが実際のハードの本も買いたくなるような良書です。

人生のいろんな段階で使えることが書いてあるのでどんな人がみても面白いと思います。

 

 週四時間だけ働く

 

今流行りの多動力とかボボスな生き方のさきがけの本です。

ゴリゴリのスキル本ですがこれ一冊あればたいていの本は立ち読みで済ませられるんじゃないかと思っております。

 

 

ゆうきゆう 漫画でわかる依存症

 

 

 これは少し毛色が変わるのですが精神科の先生が書いている漫画です。

依存症についてわかりやすく書かれています。

何かにハマってるけどやめられないものがなくても、予備知識があるだけで依存症になりにくくなることができるのでお勧めです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず一か月読んで読んで読みまくってみて思ったことは、読書くそおもろい。ってことです。

 

今では中毒なんじゃないかってくらい読むのが楽しいです。

そしてアンリミテッド神すぎるということですね。

 

最近またアマゾンで電子書籍なら定額で読めるサービスが出たのでガンガン活用していきたいところであります。

 

以上です。ありがとうございました。

 

pick up activity 

最近ブログの更新が停滞気味だったので、自戒を込めてその月に頑張ったことを毎月文章にしたためて行こうと思います

一か月のまとめにしようと思いましたがいろいろ書きたかったので、下に今まで役に立った即効性のあるものを紹介しています。

 

今月は圧倒的に女を口説いてましたw 原点回帰ですね

ちょうど僕がナンパはじめて2年経つので、改めて女の子と対峙するときに意識したことを残しておきます。

 

その1 笑顔 

asapenさんの最強ルーティーン ミリオンダラースマイル はほんとに意識しています。イメージはホテルマンとかの外人さんがほほ笑む感じ

エクササイズとして、日常生活ですれ違う、掃除のおじちゃんおばちゃんに笑顔で挨拶するというところから徹底して意識していきました。

笑顔か笑顔じゃないかで女の子が見てくれなくてもオープン率が違うしそっからトークが続かなくてもなんとなく立ち止まってくれるみたいのが結構ありました。

今からできることなのですぐ挑戦してみてください!

 

その2 不意に褒める

誉める行為、これはAFC 非モテだと言われがちなんですが、女の子のほめ方やほめるときのタイミングを失敗することによってそういう受け取られ方をしてしまいます。

 

これは公家シンジさん 公家シンジ (@qqille) | Twitter が昔おっしゃられていたのですが、女の子が予想できる親切=ただの優しい男 女の子が予想してなかった親切=エスコートのできるジェントルマン

という法則を意識していれば、褒めるという行為で減点されることがなくなります。

 

具体的に抑えるポイントとして HOWとWHENがあります

どのようにほめるかは、女の子が予想してなかった親切の法則にのっとると その女の子が言われたことのない部分をほめるです。

僕がよく言うのは (雰囲気 声 オーラ 服 ネイル 匂い 髪 肌 バック)+(素敵だね きれいだね 美しいね 癒されるね)

この組み合わせを良く使います。そんなの初めて言われたーと言われたら勝ちですw

 

いつほめるかも、女の子が予想してなかった親切の法則にのっとると

オープン直後、まじめな話の途中、クロージング前

特に効果が大きいのはオープン直後。そこでぶっこめると女の子が明らかに女の目をするのでそうなった勝ちです。

逆にダメなのは和みの最中に使うことです。和みの最中は違う一面を見せる時間ですから、未来志向の話か相談に乗るなどでもして適当に相槌うっときましょう。

 

エクササイズとして日常生活で男の人女の人の関係なくほめるをやっていました。

なかなかやってみると難しいのでぜひチャレンジしてみてください。

キャラ的に難しいとかあれば、

一日一善を目標にしてんねん

とかいって適当に理由つけてやってましたw

 

「女 二人組 フリー素材」の画像検索結果

 

この写真を使って練習してみてくださいw(外人やないかいw)

 

その3 男らしさ 

男らしさのポイントは外と内にあります。

外は後でも記載しますが、スト値関係ですね。

姿勢を正す、バルクアップする、くねくねしない(意外と難しい)、日焼け、短髪、大きな声で話す、低い声で話す

 

内は 迷わない、勝手に決める、まじめに答えない

お店で料理を決めるとき、いろんな打診するとき、質問するとき、はっきり言う、一発で言う、どもらない、サラッという

結構声が重要になってくるのでダンサーさんとかにそういう声の出し方とかを聞いてみるのもいいかもしれません。

 

具体的にはホテル打診、二件目打診、メニュー決め、お酒飲んでもらうなど、決断のタイミングは基本秒で行います。

しっかりステップ踏んでいれば、直ホテルとかもこれでいけます。

 

ちなみにこれら全部リアルで会ったチャラい消防士さんは抑えてましたね。

「男前」の画像検索結果

 

マインドセットはこんな感じ!(実物のナサニエルはぶさめんですw)

 

この3つを意識してナンパしておりました。結果は出撃自体あまりできなかったんですけど出撃したら即、悪くて準即でした。負けもありましたが、友達グダとかだったのでこれから回収していきます。

 

おまけとして、最近デスノートの死神の目じゃないですけど、即神の目みたいな、即れるときの女の子の目がわかるようになってきましたw

 

その目になったと直感的に思ったらもう絶対に怯まないです。めちゃめちゃアドレナリン出てガンガンに女の子の目をまっすぐ見つめて話すようにしています。(これがうまくいってるだけかもw)

 共感する人いたらコメントいただけると嬉しいですw

いろんなサインについて話し合いましょう!

 

 

この三つを意識して女の子と遊んでいました。

 

その2でもあったスト値上げに僕が使ってるモノやお店を紹介して行こうかなと思います

即効性重視なのでポチれば明日からつかえます

 

全身上から

髪はシャンプーとワックス ボタニストとロレッタです

男は清潔感が重要なので髪がまとまってツヤ感がでるシャンプー、リンス、ワックスです

 

 

 髪型はツーブロックでなるべくトップにボリュームが出るようにスタイルしてます

(今市君みたいなw)

 

化粧水 めんどくさがりなので一個でいいということなので使ってます 

出撃時に調子悪いとき、ニキビ用コンシーラーを時々使っております

眉毛は眉毛カット専門店に一度行くことをお勧めします

終わった後に一人ひとり眉毛の手入れの仕方のポイントを書いた紙をもらえるなどサービスが良かったので、何店か通ってみてビューズに通っています

www.biews.co.jp

 

 

 

 

耳 首回り 腕

アクセサリーですね

時計一つで十分ですが、あえてつけるとしたらネックレスとピアス

時計はスーツならシンプル カジュアルなら色付きのもの

ネックレスはシンプル ピアスはリング (安物で十分)

こんな感じのをつけるときがあります

自分のテンションを上げる目的のほうが大きいです

 

 

 

 

 

 

胴体

服装 香水 

MBさんの本を買って勉強してますがやっぱりシンプル目が吉

若い人ならげんじさんもおすすめです

普通にモノトーン、ユニクロで十分

服装で差別化は難しいので小物で勝負したほうがいいかなと

あとぶっちゃけスーツが最強なんで私服を頑張る意味あんまないかな。。

香水はアバクロもいいんですけど少し若さがほしかったらライジングウエーブで

 女の子から評判良いです

小技として出撃前に部屋にワンプッシュしておくと部屋はいったときにいい匂いで喜ばれます。

 

 

 

 

 


秋に向けて8月中に絶対購入しといた方が良いアイテム7点とは?? 失敗しないサイズの選び方!!

 

足元

靴 インソール

革靴(カジュアル時もつかえるやつ)か白スニーカー(盛れるの) その二択です

身長は低めなので厚い靴とインソールで178前後になるように調整してます

(食いつき全然違います)

 

 

 

 

 

 

 

その他

筋トレ ビッグスリー 腹筋 

shoさんのを参考にしています

 
腹筋を割る方法【科学的解剖学的アプローチ】

 

この二つはサウザーさん

サウザー (@Fist_of_Phoenix) | Twitter

もおすすめしてたのですが

マクロ栄養管理 体つくりに重要な考え方が載ってます。 

完全中イキマニュアル キープがしやすくなります

 

 

 

 

 

 

以上になります

一か月のまとめみたいな感じで書いたけど結構な超大作になってしまいました

二年間のエッセンスがここに詰まってると思ってみてくれたらありがたいです。

 

下のごちゃごちゃはさておき、最初の3つを押さえておくのと、出撃しまくるのが重要ですね。

地蔵しちゃう人は もう女の人はみんな性欲強太郎さんに犯されてると思ってしゃべりかけたらなんとかなりますw

 

最後まで読んでくださるなんてほんとに心の広い読者様ですね。素敵です。その素敵な心で女の子を魅了しまくってください!

 

ありがとうございました。

QOL爆上げ記事:英語編

どうもナサニエルです。

ひさかたぶりのQOL爆上げ記事です!

今回は英語編です。

 

英語の勉強したいなと思ってる人でもなかなか継続できない人多いですよね。

 

そのためにはやっぱりモチベーションを高めて、それを習慣化し日常に英語を取り入れていきたいところですよね!

 

ブログ記事も自分のモチベーションアップのため、またメモのために作っているところが多いです(毎回稚拙なブログですみません笑)

 

僕もこれ全部記事を読んで書いて音読するのでよかったら皆さんも一緒にやりましょう!

 

tabippo.net

marumarucircle.hatenablog.com

marumarucircle.hatenablog.com

note.mu

 

以下尊敬する大先輩resonate先輩と酋長さんの有用なツイートを紹介です。

 

 

 

英語耳 

定番ですね

これで友人はTOEIC630→900まで行ったということです

 


 

note.mu

popodemia.com

dent-sweden.com

www.britishcouncil.jp

anond.hatelabo.jp

 

以上になります

 

全部試してみて継続してみてくださいね!

 

QOL爆上げ記事:人脈編

どうもナサニエルです。

僕は去年の半年間 視野を広げる というテーマで活動していました。

 

その時に得た知見と、いろいろな人からのアドバイスをのせてみたいと思います。

 

この期間に、いわゆる意識高い系の人たちにかなり出会いました。

 

意識高い系の人たちは異業種交流的なことにかなりバリューを置いていて来るもの拒まずオープンに仲良くさせてもらっています。

 

その人たちのいいところはエネルギッシュなんですよね。

行動力もあり、ビジョンもしっかりしている人が多いです。

 

基本FBに出てくるのでそこでいろんな情報をシェアしてくれたりとつながっているだけでいろいろなことが知れます。

 

ダボス会議のヤングユースの人たちまでたどり着ければあとは勝手に世界が広がっていくので、そこがひとまずのゴールかなと思います。

 

一回出会ってしまえば簡単なのですが、きっかけがないとなかなか出会えない人たちなのでこれらのツールをフル活用してであってみるのもいいのではないでしょうか。

 

①FBイベントページ
これで自分は色々行ってました。
学生なら社会人の中に特攻してくのがオススメです。


多少お金かかっても人数の多いイベントの方がよかったです。

 

②wantedly visit

転職、就活で使う人にはおなじみですね。
わりとラフな感じで経営者の人が話してくれるそうです。

そっから色々紹介して貰えたり。

www.wantedly.com

 

③gacco
オンライン授業という感じでしょうか。

http://gacco.org/

 

④日本政策学校
がっつり行くのはちょっとという方には合宿参加してみたりするのがいいのではないでしょうか。
30代で次のライフステージに行きたい人向けですね。

j-policy.org

 

 

 

 

QOL爆上げ記事:ボディメイク編

どうもナサニエルです。

皆さん、QOL爆上げしていますか?

 

今までの記事を見てもらえれば今頃かなり上がっていると思います!

 

今回はボディメイク編ということで

かっこいい体を手に入れるための記事を集めてみました!

 

トレーニングがメインなので動画の記事が多いです。

 

やはりカッコよくなるためにはBIG3と腹筋ですね。

そしてそれに合わせて背中の筋肉の鍛え方という、最低限の筋トレについて紹介しています。

 

そしてこの記事を読まれる方はなかなか時間がないと思うので家でもできるトレーニングについても載せてみました。

 

さらにそれらをサポートする食事、これも紹介していきます。

 

筋トレフォーム編 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

初心者、忙しい人向けのトレーニングプラン編

motebody.tokyo

motebody.tokyo

 

www.youtube.com

 

食事編

motebody.tokyo

 

www.rehabilimemo.com

 

 

 

 

www.youtube.com

 

↓でプロテイン買えます

shoさんもmyprotein使ってるっぽいです

初回購入では以下のコードを入力で30%オフになります

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

TA3M-R1