Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

情報収集

いつもTwitterFacebookで情報収集してるけどその時間ってどうなんだろうと最近おもう。

特に今忙しい為結構他の事できついから街に出るのもはばかられてるのに毎日きちんと見てる。

情報量が格段と上がって明らかに周りの友達とは見えてる視点が違うと思ってるけどほんとにそうなのか。そしてそう思ってるだけでそれが生かせているのか。

 

とりあえずこの前ストに出るときちんと結果が出たのでまあ力はついているとおもう。

しかしキャリアに関してはどうなのだろうか。

副業とか今できるのにやれてないのは甘えなのではないか、と思っている。

とりあえず出来ることからと思ってアウトプットだけでもしている。

 

今日の昼間に思ったことを思い出せないためすぐメモる癖つける。

テイカーとギバー

自分はかなりギバー気質ではある。

見極めが重要。

とりあえずこんなもん