Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

整理してみたもの

お勧め順

嫌われる勇気 自己啓発
色々応用できる

僕愛 ナンパ
これはザゲームの日本verみたいなものだから読んでおいて損なし

ギブアンドテイク ビジネス
人間関係とかで新しい視点をエビデンス重視で与えてくれる

影響力の武器 ビジネス
みんなお勧めしてる まだ読めてない

思考の整理学 ビジネス?
30年前の本だけど今に通ずるところある 短いから直ぐ読める

藤原先生 ビジネス
これは3月にいったイベントのときにめちゃめちゃ評判良かった
働き方キャリアの積み方を考えさせてくれる

ワークシフト ビジネス
読めてないけどパンダさんとか多分これにめちゃめちゃ影響受けてるきがする

週四時間だけ働く
分量多め読めてない


ナンパ
まあよんでもいいけどブログの方がお勧め
asapenさん
キャリーさん
ikasuiさん
今だと
ロンブーさん
パカパカさん
火の鳥さん
紀田さん
アディオスさん
サウザーさん

ナンパのテクニックもあるけどモチベーションがめちゃめちゃあがる
皆おもしろい。

 


自己啓発系は嫌われる勇気1つで大丈夫みたいなかんじらしい
思考は現実化するはお勧めされたけど読めてない

自己啓発本読みまくった人の話笑
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1769044896689353&id=100007515798865

一流の人に会って話聞くみたいな話は色んな本でみた

 

ファッション
げんじってYouTubeの人か
MBさん
こんなもんでいいとおもう
あとwearってアプリ

 


動画
DAIGOのYouTubeのチャンネル
無料部分しかみれないけど色々いい

濱口さん

http://youtu.be/nxxy_ln3e9m
テッドのやつ
下のやつの一番うえのやつを短くしたみたいなかんじ!

http://kikaku-dou.com/2016/12/25/016%ef%bc%9a%e5%83%95%e3%81%ab%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a6100%e4%b8%87%e5%86%86%e3%81%ae%e4%be%a1%e5%80%a4%e3%81%ae%e3%81%82%e3%82%8b%e5%8b%95%e7%94%bb/
みれてないけどよさそう

これ文章でかるく書いてあるの見つけた!

https://cakes.mu/posts/14780

田端さん高城剛
https://www.advertimes.com/20141205/article175796/3/

 

伸介
https://www.amazon.co.jp/dp/B000OQDSRC/ref=tsm_1_fb_lk
これはすごい めちゃめちゃ応用きくはず マーケティングとかにつかえるんじゃないかな?

イベント
孫正義基金の説明会
http://masason-foundation.org/

これはすごい人らが集まるからそこに参加するだけでおもろい人らに会えるからお勧めって言われた