Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

眉毛サロン行ってみた

眉毛サロン

それはスト値上げに欠かせない、PUAへの登竜門

 

あのパカパカさんやリクさんがおすすめしてたので行きたいなと思いつつも、

眉毛にこの値段か~というAFCマインドを捨てきれず月日がたつ。

 

しかし、金がないなら必死こいて生み出す、という副業マインドに目覚め

やっとの事でサロン箱in(まだ金は発生してないww)

 

検索で上位に出てきた8に行ってきました。

 

コースは眉カット+フェイシャルなんとか

値段は6000弱

 

感想

フェイシャルなんとかはマジでいらないです。

 

 

 

 

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/5104%2BeYN%2BHL._SL75_.jpg

 

 


Small face massage たった9分でモテ肌になる方法 小顔・美肌を実現するマッサージ公開!! 造顔マッサージ 田中宥久子 【女性だけでなく男性も必見】顔が1センチ小さ

 

オジョギリさんもいってたけどこれの方が効く

 

で肝心の眉毛

 

まず痛い。

そして毛抜きスタイルなので何回か通えと最初から強引に言われる。

 

お手入れの仕方教えてと言ってもあまり教えてくれない。

 

って感じでした。

 

www.plus8.bz

 

 

友達が行ってたほかの眉毛サロンの方が良さそうでした。

 

www.biews.co.jp

 

以上眉毛サロンレポ。