Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

眉毛サロン行ってきたその2

2回目の眉毛サロン行ってきましたー

 

今回はビューズさん

http://www.biews.co.jp/m/

 

ここは毛抜きじゃなくてカットとメイクです

 

今回はメイクもしてもらえるので自分がしたいって思ってた眉毛はどんな感じになるかや、オススメの眉毛を実際に描いて教えてくれるので仕上がりがイメージしやすく、美容室とかでよくある(こんなかんじじゃなかった。。)みたいなのが少なくてすむと思っています!

 


f:id:nasanielu:20170329190246j:image

こんな感じで

手入れの仕方まで教えてくれるのでとても優しいです!

 

是非みなさんもビューズ行ってみてください

値段もリーズナブルなので8さんよりもオススメです!笑

 

ちなみに施術してくれたお姉さんが美人だったのでステナンしてみたのですがダメでしたね(*_*)

出直してきます笑