Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

友達1000人作ってみた

顔本の友達が1000人越えました

 

就活してないのに1000人行ったのでふつうの人よりかは社交場に出掛けてるのかなと思います

 

1000人作ろうと思って社交場に行っていた訳でも、可愛い子と出会う為にというわけでも無かったので気がついたら1000人になっていたのですがそれでもまあ一区切り目安の数字として何か意味があるのではないかと思いブログにしました

 

1000人行って明らかに価値があったなと思う事を書いてみます

 

顔本での情報収集力が爆発した

 

1000人もいるわけなんで結構色んなクラスタの人と繋がってます

 

色んなクラスタの情報はバンバン入ってきます

特にイベント情報

その人らの 興味ある の数によってイベントの質がわかってきます

 

それにより、より良い出会いにつながっていきます

 

デメリットとしては情報の供給過多になるので消費が厳しいということです

 

完全に消化不良おこすので特に興味なければフォローをやめることをおすすめします

 

因みに学生は学生と繋がってもあまり意味がないです

学生の時こそ社会人と繋がりましょう

 

社会人と繋がると社会人の見えてる視点がわかります

 

そこに頑張ってキャッチアップすることで周りと圧倒的な差をつけることができます

 

繋がった人しか知れない凄い世界を知れる

 

結構顔本って意識高い人もいますが上流層がやってるイメージなんですよね

 

そこの人と一回繋がると本気で世界広がります

 

そこの視点も知れるわけです

 

なのでその世界の住人と出会うことを目指しましょう

 

人の観察力が身に付く

 

色んな人を見ることでイケてる人かイケてない人かわかります

 

そこから自分の振りを直せるのでアルファに近づいていきます

 

勝手にモテるようになります

 

こんな感じですかね

マネタイズはこっからやっていこうと思っています