読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インスタナンパのすすめ


インスタナンパ 略して スタナン
について紹介していこうとおもいます!

 

インスタで女の子をナンパする際にフォローワーの数が重要です

一番手っ取り早くフォロワーを増やす方法は
カメラ好き
をアピールすることです。
そこでプロフィール欄にカメラ好きのアピールと綺麗な風景の写真をアップします。

写真は一眼レフなどを持っていたらその写真、持っていないなら自分で撮った綺麗な写真でも適当に拾ったのでもとりあえず何枚かアップします。



インスタはハッシュタグをめちゃくちゃに使う文化があるのでそのハッシュタグ存分を使ってカメラ好きの友達を増やしていきましょう。

そしてハッシュタグ検索を使いカメラ好きの人を見つけたらいいねをしつつ片っ端からフォローしていってください。

カメラ好きクラスタはフォロワーを増やしたい人が多いのですぐにフォローバックされると思います。

それを繰り返してある程度フォロワーが増えたところで、
いざナンパをスタートしていきます。

①カメラ好きのクラスタのなかで女の子のユーザーを見つける。

その女の子の写真にいいねを2,3枚押します。

そして 軽くコメントします。 中身は適当に
とても綺麗だなと思ったのでいいねしました! 等

そうするとコメントが返ってきたりいいねが返ってきたりします。

そこからそれに返信するかたちでラリーを軽く続けてみます。

それが続くならその人を覚えておきましょう。

そういう感じのナンパで言うところのオープンや声かけを色々してみます。

インスタのいいところは声かけをしているところが他の人には見つかることがほとんどない(友達同時にコメントしていると見つかる)のでガンガン女の子を見つけてオープンしていきます。

そこで上手く和めた人のストックを殖やしていきます。

②自分で写真をコンスタントに上げて行く。

一日一枚程度のペースでいいです。
風景の写真がお勧めです。そこには必ずハッシュタグをつけてください。
例#カメラ好きと繋がりたい

 

他には女の子の食い付きがいいのはご飯の写真です。美味しいラーメンでも何でもいいのであげるとかなりの確率でいいねがもらえるはずです。

 

それを繰り返していきます。

そこでポイントがあります。

それは絡んだ女の子がいいねを毎回してくれるか

です。

そこでスクリーニングをかけて食い付きの度合いを見計らいます。

 

③そこでいいねをくれる女の子のコメント欄にコメントをする。あるいは女の子が更新したときにコメントをします。

大抵返事が返ってきます。

④すかさずDMに持ち込みます。

必ず理由をつけましょう。


よく使えるDMへの持ち込み方はコメントミスを装うことです。


因みにこのコメントミスからDMへの流れ、女の子が間違えてすることもあります。
そうなったらめちゃくちゃラッキーなのでそのままLINEゲットの流れまで繋げてください。

DMへの入り、和みはいつも皆さん勉強しているナンパテクで充分LINE交換まで持っていけると思います。
基本食い付きがあることは③で確認出来ているのでほとんどLINE交換が出来ないことはないです。

f:id:nasanielu:20170428131237p:plain

 

 


自分はこの流れで打診して100%です。

後はLINEでアポに繋げてデートをしてみてください。

次にこのインスタナンパの応用編です

 

上ではカメラ好きを例に出しましたが、サーフィン好き、車好きなど自分の趣味に合わせてあげる写真を変えたりフォローするクラスタ変えたりすることで楽しくナンパできます。

また写真をゴージャスに加工してステータスをアピールしたり、バーベキューの写真を上げて楽しそうな雰囲気を出したり、自己ブランディングがとてもしやすいです。

(クラナンやネトナンのヒエラルキーを上げる手法の応用)

 

他にはふつーにナンパしたときにあえてLINEは聞かずにインスタを聞く→インスタコメント等で和む→DM→…

てな感じでLINEゲットにスムーズにいけます。
ナンパで和む時間足りなくてLINE聞くのがはばかられるときや、ステナンで和んだときとても有効です。


インスタで風景とか趣味の写真をあげておくとそれを使って女の子の話題を引き出したり食い付きをあげることができます。

なんて風に使ったり、とても便利なスタナン
是非皆さんのお役にたててください!