Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

仮想通貨を勉強するということ

どうもナサニエルです。

4月の中旬から仮想通貨に手を出し始めて早一か月

 

素人の僕でも純利益は8万円くらいになっています。(こうみるとめちゃくちゃ胡散臭いw)

 

最初は何もわからなかったところから始めましたが、調べれば調べるほど面白いことが分かって普通の投資というよりも、テクノロジー、英語、金融、社会情勢、等とても学びが深いです。

 

唯一の欠点は面白すぎて時間がものすごく取られるということですw

 

なのである一定のゾーン(限界効用逓減の法則ですね)に入ったら、出た利益を回すだけにして後はお金に関しては気長に待ちたいと思っています。

 

今回は

 

 

無料で仮想通貨がもらえるサイトを紹介しようと思います

 

どこもメールアドレスとウォレットを持っていれば始められます

 

紹介するサイトで最低でも一日当たり10000satoshi(現在約20円)

タダでもらえます

 

暇つぶしでコツコツ稼いでみるのはいかがでしょうか?

 

ちなみに下のモッピー等はもっと稼げます!

 

 

 

 

 

時給換算したらこれが一番稼げます

 クリックして決められた時間サイトに滞在すればもらえる形式です

BTCClicks.com Banner

 

 

この二つはサイトを開いておけば勝手にたまっていく方式です

moonbit.co.in


 ライトコインバージョンです

moonliteco.in

 

 

バナーでなくてすみません

ここも報酬大きいです

ここの二つは一時間に一回ごとに報酬をもらえます

https://freebitco.in/?r=4588553

 

treebitcoin.com

 

 

ここは30分に一回です

イーサリアムももらえます

https://multicoinfaucet.com/landing_stuff/img/img_mcf_125_125_01.gif

 

 

 

 15分に一回です

https://bonusbitcoin.co/img/728x90.gif

 

 

モッピーでツタヤディスカスはいると大量ポイントもらえるし、動画見放題なので使わない手はないです!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト