Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

QOL爆上げ記事:ボディメイク編

どうもナサニエルです。

皆さん、QOL爆上げしていますか?

 

今までの記事を見てもらえれば今頃かなり上がっていると思います!

 

今回はボディメイク編ということで

かっこいい体を手に入れるための記事を集めてみました!

 

トレーニングがメインなので動画の記事が多いです。

 

やはりカッコよくなるためにはBIG3と腹筋ですね。

そしてそれに合わせて背中の筋肉の鍛え方という、最低限の筋トレについて紹介しています。

 

そしてこの記事を読まれる方はなかなか時間がないと思うので家でもできるトレーニングについても載せてみました。

 

さらにそれらをサポートする食事、これも紹介していきます。

 

筋トレフォーム編 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

初心者、忙しい人向けのトレーニングプラン編

motebody.tokyo

motebody.tokyo

 

www.youtube.com

 

食事編

motebody.tokyo

 

www.rehabilimemo.com

 

 

 

 

www.youtube.com

 

↓でプロテイン買えます

shoさんもmyprotein使ってるっぽいです

初回購入では以下のコードを入力で30%オフになります

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

TA3M-R1