Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

QOL爆上げ記事:英語編

どうもナサニエルです。

ひさかたぶりのQOL爆上げ記事です!

今回は英語編です。

 

英語の勉強したいなと思ってる人でもなかなか継続できない人多いですよね。

 

そのためにはやっぱりモチベーションを高めて、それを習慣化し日常に英語を取り入れていきたいところですよね!

 

ブログ記事も自分のモチベーションアップのため、またメモのために作っているところが多いです(毎回稚拙なブログですみません笑)

 

僕もこれ全部記事を読んで書いて音読するのでよかったら皆さんも一緒にやりましょう!

 

tabippo.net

marumarucircle.hatenablog.com

marumarucircle.hatenablog.com

note.mu

 

以下尊敬する大先輩resonate先輩と酋長さんの有用なツイートを紹介です。

 

 

 

英語耳 

定番ですね

これで友人はTOEIC630→900まで行ったということです

 


 

note.mu

popodemia.com

dent-sweden.com

www.britishcouncil.jp

anond.hatelabo.jp

 

以上になります

 

全部試してみて継続してみてくださいね!