Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

最強DJ月間

どうもナサニエルです

 

先月の10月は最強DJ月間としてDJ活動を頑張る予定でした

 

しかし、最初の二週間でそれ以降圧倒的飲み会の誘いによって、中断してしまいました

 

ちなみに飲み会の誘いでは圧倒的に女を食いつぶすことによって、非モテから総攻撃を受けておりますw

 

自分を実験体として社会実験を行った結果、女を落としまくっているαでいるといくら包囲網を敷いていても、どこかで非モテが報復してきますね

 

そんな中で気が付いた学びを紹介したいと思います

 

まずはDJに関して

・自分の好きな音階があるということ

・EDMはアドレナリンを上げてくれる

・トレンドは編集、いいとこどり、人々は余計なものを聞くことさえできなくなっている

 

一つ目に関しては自分がなぜかはまる好きなメロディーがあると思いますがそのうちの

 

飲み会に関して

・信用できる人間とできない人間を決める

・女を持ち帰るには男受けを狙うのではなく、女のニーズを満たす

・いかにセパレートするか

・男受けの飲み会をするなら女は落とし切ってから