違和感を言語化して日常を変えていくブログ

思考の記録です 心理学なんかに興味あります 基本雑学 趣味はナンパです

彼女が毎日電話かけてくる

その電話の最中にブログを書くことにした。

 

書きながら話しているから適当な返事しかしてない。

そんなでも許してくれる今の間柄がとても好きだ。

 

 

今の彼女とは隣街の繁華街で知り合った。

声掛けという最高の武器の作り方を教えてくれたPUAに感謝である。

 

あの時の気持ちはよく覚えている。

 

ホントに彼女は自分のタイプの顔をしていたから、自然と足がはやまった。

 

ここで声かけなかったら後悔する と

 

 

いろいろあって結局それから2年後に付き合うことになるのだけど。

 

熱海もいったしみなとみらいなんかのデートスポットらしきところにたくさんいった

 

遠距離だっていうのもあってかなり連絡とかはまめに取るようにしてるけど、もともとがめんどくさがりの自分だし、めちゃめちゃ中身が合うからほとんど素でしゃべってる

 

恋愛の師匠たちの教えの通りのことをやってみたけど、結局それらは全部見透かされてたし、自分の素と相手との相性がたまたまよかったからこういう仲になれたのだとは思うから再現性はとても低いんだけど。

 

再現性なんて言っていると結局は理想の彼女なんかは作れないんじゃないかというのが最近のスタイル

 

結局自分の素が出せる相手を見つけられるかがゴールだとここ最近感じている。

 

ただし素が、女性にとって魅力的になるまで男としての振る舞いを染み込んでいることが条件だが。

 

まあ何が言いたいかというと、

 

ストリートには夢がある

 

声をかけることは人生のステージを上げてくれる

 

そんな最高の修行だからぜひとも街に出てこえをかけてみて

 

きっと素敵な出会いが、あなたを待っているから