Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

久々に

自分の継続がデキそうなメディアをみつけた

 

ツイキャス

 

ふつーにみんなねやってたけど、身バレが多くなるからなのかな?

 

最近はツイキャスやってる人が少ない気がする

 

 

だからチャンスかもとも思うけど、独り語りは難しい

 

とりあえずコツコツやっていこうかなと思う

 

ブログもやっぱり名刺代わりになると思うからコツコツやっていこうかなと思う

 

 

はてなワードプレスの二刀流で行こうかな

 

アフィサイトはA8 ハピタス アフィリエイトB

 

アドセンスもそろそろ通ると思うので申請してみようかな

 

まあゴリゴリのアフィってよりかは、実験ブログってことで

 

人生のレベルを上げるために