Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

2018-07-04から1日間の記事一覧

F欄大学は高学歴のおっさんたちのパイを増やす戦略

ちょっとだけ古い価値観の話かもしれないが書く。 この年になって思うのは、もっと早く始めておけばという思いだ。 この年といっても20代半ばなわけだけど、今の10代のネット芸人のすごさをひたすらに感じざるを得ない。 そこから悔しさというか、怒りみ…

時間の使い方の話

人生の高速道路に乗る方法 もちろん俺はこの感覚を持つのに膨大なる時間を浪費したのだが笑 結局、成長のためにはどれだけ自分の時間を捻出できるかで変わってくる。 自分が自由に使える時間がいくらあるかで成長具合が変わってくるのである。 じゃあニート…

彼女が毎日電話かけてくる

その電話の最中にブログを書くことにした。 書きながら話しているから適当な返事しかしてない。 そんなでも許してくれる今の間柄がとても好きだ。 今の彼女とは隣街の繁華街で知り合った。 声掛けという最高の武器の作り方を教えてくれたPUAに感謝である。 …

読書とは

やはり、思考のレベルが上がったのは圧倒的な読書量だった。 読書に関しては何で自分がこんなに読書にハマっているのかよくわからないが、 リア充な、キラキラしてる生活に憧れ、自分もその一員だぞとSNSに叫びをのせ、無駄に張り合う、何も報われない承認欲…

100記事

質の高さは量の多さから生まれる これはこの世界における真の事象。 僕はお金の問題、つまり資本主義というgameにおいてある一定以上のポジショニングにありたいと思っている。 これは僕にとってなにか物事をなすときの原動力になる感情、 くやしさ みたいな…