Street Lover Memory ~街をダンスしながら起業する~

asapenさんにあこがれてます 主に恋愛と時々お金、ビジネス

YouTubeでお金の勉強

最近ビジネス系のYouTuberが増えてきてますよね 二日酔いの日とか、運転中とかにプレミアでバックグラウンド再生して隙間時間に勉強しているナサニエルです その中でおすすめの動画チャンネルをまとめました! レディゴウ www.youtube.com www.youtube.com w…

自分のメディアを作る際に役立ったもの

ブログ アフィリエイト www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 動画編集 www.youtube.com www.youtube.com このあたりで勉強するとよさそうですね

久々に

自分の継続がデキそうなメディアをみつけた ツイキャスだ ふつーにみんなねやってたけど、身バレが多くなるからなのかな? 最近はツイキャスやってる人が少ない気がする だからチャンスかもとも思うけど、独り語りは難しい とりあえずコツコツやっていこうか…

ナサニエル、3年間のナンパ史を振り返る

いまぁ、ふりかえるとぉ、ナンパを知ってからたくさんのできごとがぁ、おもいだされまぁす どうもナサニエルです。 今回はPick Up Artist 見習いとしての自分に一区切りつけるときがそろそろ近づいてきているということでナサニエルというアカウントを作って…

金と女 世代を超えてつながるための潤滑油

酒と女とギャンブル、どれか一つでも話できへんとやっぱあかんよな。 先輩が言っていた言葉。 日本は変わりつつあるものの、べたべた、ギトギトした平等を基調とした政治空間が根本にある。 そんななかで一つ頭を抜けるには、どんなに自分の時間を大切にする…

自己紹介というストーリー

どうもナサニエルです。 現在アカウントを作って3年目になるところですが、フォロワー層も変わってきたのでいったん自己紹介を改めまして。 ナンパを勉強するために始めたこのアカウント。 もともとはこんなにアウトプットする予定もなく、ほぼほぼロム専で…

ビジネスモデル

現在のところの研究結果 個人でやるにはフリーミアムでニッチな部分を 基本的に大企業には勝てないから資本を投入しないといけないビジネスは厳しい 役に立つと誰もが分かるようなことは誰かがやっているから、役に立たなそうな自分のこだわりとか好きなもの…

思考レベルが格段にあがった10冊

間違いなく、読んどけっていう10冊を紹介 お金、恋愛、教養、エビデンスリテラシー お金 お金2.0 よく言われてる信用経済についてのお話 お金の本質に迫ってくれる お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book) 作者: 佐藤航陽 出版社/メーカ…

F欄大学は高学歴のおっさんたちのパイを増やす戦略

ちょっとだけ古い価値観の話かもしれないが書く。 この年になって思うのは、もっと早く始めておけばという思いだ。 この年といっても20代半ばなわけだけど、今の10代のネット芸人のすごさをひたすらに感じざるを得ない。 そこから悔しさというか、怒りみ…

時間の使い方の話

人生の高速道路に乗る方法 もちろん俺はこの感覚を持つのに膨大なる時間を浪費したのだが笑 結局、成長のためにはどれだけ自分の時間を捻出できるかで変わってくる。 自分が自由に使える時間がいくらあるかで成長具合が変わってくるのである。 じゃあニート…

彼女が毎日電話かけてくる

その電話の最中にブログを書くことにした。 書きながら話しているから適当な返事しかしてない。 そんなでも許してくれる今の間柄がとても好きだ。 今の彼女とは隣街の繁華街で知り合った。 声掛けという最高の武器の作り方を教えてくれたPUAに感謝である。 …

読書とは

やはり、思考のレベルが上がったのは圧倒的な読書量だった。 読書に関しては何で自分がこんなに読書にハマっているのかよくわからないが、 リア充な、キラキラしてる生活に憧れ、自分もその一員だぞとSNSに叫びをのせ、無駄に張り合う、何も報われない承認欲…

100記事

質の高さは量の多さから生まれる これはこの世界における真の事象。 僕はお金の問題、つまり資本主義というgameにおいてある一定以上のポジショニングにありたいと思っている。 これは僕にとってなにか物事をなすときの原動力になる感情、 くやしさ みたいな…

モチベの上げ方

人生の中で主体的に解決した問題が、男女関係の問題だったんだけど 他に気が付いたら解決できてた問題が一応あって、それらの振り返ってみての共通点みたいなことを話します。 一応自分の中で勝手に解決したと思っている問題が 運動、勉強、女関係 秘訣は、…

太陽の光量と気圧は意志力に多大なる影響を与える

とまあこんな題で書き始めましたが、ひたすらに日記の力とは偉大だと思っています。 継続がほんと苦手だなあとしみじみ思いますが、 昨日の深夜にチバさんのブログ nanpawars-blog.net これにも合った通り自分に向けて書くことが継続への近道なんだなと 相手…

自分は天才だからぶっ飛んで死ぬかイカれる前に日々の思考を納めておく

はてなひさびさ 後でまとめて書こうと思ったけど熱が冷めてしまっていた。。 そんなものかと思ったがそんなものであるレベルの意識の言語化であるためダラダラ見てくれるといいと思う。 ただ単に思ったことを徒然なるままに記しているだけです プロおごさん …

前頭葉を使って恋愛依存症に対処してみる

どうもナサニエルです。 最近あまりPU活動もしておらず、読書とDAIGOさんの動画を見ることに明け暮れています。 今回は声掛けにそこそこ慣れてきてから、ずっと抱いていた疑問についての一つの解が見つかったのでご紹介します。 この内容は毎回おんなじパタ…

新しいこと始めたいという事象についての哲学と実践法

この季節、様々なイベントがあります 卒業式、卒業旅行、入学式、入社式 転職とか再就職とか新しい出会いとか心機一転人生を再スタートさせよう そういうワクワクに満ちた季節です 1月2月の寒い天気の悪い鬱蒼とした状態からあったかくなり天気も良くなり何…

最強仮想通貨月間

どうも、ナサニエルです。 おなじみの最強○○月間ですが、またまた仮想通貨で行きます。 理由はアルト祭り(ビットコイン以外が暴騰)が起きているからです。 僕は2017年の4月から始めて5月のアルト祭りで本気で参入したのですが、 初心者過ぎて、循環…

最強DJ月間

どうもナサニエルです 先月の10月は最強DJ月間としてDJ活動を頑張る予定でした しかし、最初の二週間でそれ以降圧倒的飲み会の誘いによって、中断してしまいました ちなみに飲み会の誘いでは圧倒的に女を食いつぶすことによって、非モテから総攻撃を受けて…

最強読書月間

どうもナサニエルです。 先月から最強○○月間という企画を自分の中でやっております。 一か月間自分のフリーの時間を自分のやりたいことにあててみるという企画です。 ホリエモンの本の多動力でもあるように、猿のようにはまり、鳥のように飽きろ ということ…

pick up activity 

最近ブログの更新が停滞気味だったので、自戒を込めてその月に頑張ったことを毎月文章にしたためて行こうと思います 一か月のまとめにしようと思いましたがいろいろ書きたかったので、下に今まで役に立った即効性のあるものを紹介しています。 今月は圧倒的…

QOL爆上げ記事:英語編

どうもナサニエルです。 ひさかたぶりのQOL爆上げ記事です! 今回は英語編です。 英語の勉強したいなと思ってる人でもなかなか継続できない人多いですよね。 そのためにはやっぱりモチベーションを高めて、それを習慣化し日常に英語を取り入れていきたいとこ…

QOL爆上げ記事:人脈編

どうもナサニエルです。 僕は去年の半年間 視野を広げる というテーマで活動していました。 その時に得た知見と、いろいろな人からのアドバイスをのせてみたいと思います。 この期間に、いわゆる意識高い系の人たちにかなり出会いました。 意識高い系の人た…

QOL爆上げ記事:ボディメイク編

どうもナサニエルです。 皆さん、QOL爆上げしていますか? 今までの記事を見てもらえれば今頃かなり上がっていると思います! 今回はボディメイク編ということで かっこいい体を手に入れるための記事を集めてみました! トレーニングがメインなので動画の記…

世界のG様が無料で提供してくれてる素晴らしいツールたち

Google機能のハック術 www.oremaru.com aki.shirai.as digitalfan.jp news.mynavi.jp www.atmarkit.co.jp support.google.com tsukuruiroiro.hatenablog.com

仮想通貨を勉強するということ

どうもナサニエルです。 4月の中旬から仮想通貨に手を出し始めて早一か月 素人の僕でも純利益は8万円くらいになっています。(こうみるとめちゃくちゃ胡散臭いw) 最初は何もわからなかったところから始めましたが、調べれば調べるほど面白いことが分かっ…

QOL爆上げ記事:回復編

どうも、ナサニエルです QOL爆上げ記事もついに第三弾に来ました! 今回は身体の回復編ということで 睡眠やメンタルヘルス、脳の活性化などの記事について扱っていこうと思ってます! 僕の専門領域でもあるので豆知識も挟んでいこうかなと思っています! レ…

インスタナンパのすすめ

インスタナンパ 略して スタナンについて紹介していこうとおもいます! インスタで女の子をナンパする際にフォローワーの数が重要です 一番手っ取り早くフォロワーを増やす方法は カメラ好き をアピールすることです。 そこでプロフィール欄にカメラ好きのア…

せっかちな初心者がビットコイン取引で気を付けること!

どうも、ナサニエルです。 最近になってマネーリテラシーをつけようと頑張っています。 しかしいつもの当たって砕けろ精神によって少し失敗をしてしまったので、皆さんが同じ轍を踏まないよう(踏むわけないと思うので盛大に馬鹿にしてくださいw)記事にし…