pick up activity 

最近ブログの更新が停滞気味だったので、自戒を込めてその月に頑張ったことを毎月文章にしたためて行こうと思います 一か月のまとめにしようと思いましたがいろいろ書きたかったので、下に今まで役に立った即効性のあるものを紹介しています。 今月は圧倒的…

QOL爆上げ記事:英語編

どうもナサニエルです。 ひさかたぶりのQOL爆上げ記事です! 今回は英語編です。 英語の勉強したいなと思ってる人でもなかなか継続できない人多いですよね。 そのためにはやっぱりモチベーションを高めて、それを習慣化し日常に英語を取り入れていきたいとこ…

QOL爆上げ記事:人脈編

どうもナサニエルです。 僕は去年の半年間 視野を広げる というテーマで活動していました。 その時に得た知見と、いろいろな人からのアドバイスをのせてみたいと思います。 この期間に、いわゆる意識高い系の人たちにかなり出会いました。 意識高い系の人た…

QOL爆上げ記事:ボディメイク編

どうもナサニエルです。 皆さん、QOL爆上げしていますか? 今までの記事を見てもらえれば今頃かなり上がっていると思います! 今回はボディメイク編ということで かっこいい体を手に入れるための記事を集めてみました! トレーニングがメインなので動画の記…

世界のG様が無料で提供してくれてる素晴らしいツールたち

Google機能のハック術 www.oremaru.com aki.shirai.as digitalfan.jp news.mynavi.jp www.atmarkit.co.jp support.google.com tsukuruiroiro.hatenablog.com

仮想通貨を勉強するということ

どうもナサニエルです。 4月の中旬から仮想通貨に手を出し始めて早一か月 素人の僕でも純利益は8万円くらいになっています。(こうみるとめちゃくちゃ胡散臭いw) 最初は何もわからなかったところから始めましたが、調べれば調べるほど面白いことが分かっ…

QOL爆上げ記事:回復編

どうも、ナサニエルです QOL爆上げ記事もついに第三弾に来ました! 今回は身体の回復編ということで 睡眠やメンタルヘルス、脳の活性化などの記事について扱っていこうと思ってます! 僕の専門領域でもあるので豆知識も挟んでいこうかなと思っています! レ…

インスタナンパのすすめ

インスタナンパ 略して スタナンについて紹介していこうとおもいます! インスタで女の子をナンパする際にフォローワーの数が重要です 一番手っ取り早くフォロワーを増やす方法は カメラ好き をアピールすることです。 そこでプロフィール欄にカメラ好きのア…

せっかちな初心者がビットコイン取引で気を付けること!

どうも、ナサニエルです。 最近になってマネーリテラシーをつけようと頑張っています。 しかしいつもの当たって砕けろ精神によって少し失敗をしてしまったので、皆さんが同じ轍を踏まないよう(踏むわけないと思うので盛大に馬鹿にしてくださいw)記事にし…

QOL爆上げ記事まとめ:マネー編

さて、QOL爆上げ記事第二弾 今回はマネー編です 皆さん気になるお金の話満載です。 まずはお金に関する学門の記事 www.youtube.com diamond.jp style.nikkei.com お金持ちになるためのマインドセット www.youtube.com ameblo.jp rootport.hateblo.jp www.tok…

QOL爆上げ記事まとめ:ビジネス編

QOL爆上げ企画第二弾です! 今回はビジネス関連記事をまとめてみました 仕事の効率化から組織の動かし方など、ミクロからマクロまで記事あります。 大体の記事がパパッと読めるので隙間時間の有効活用法として使ってみてください 随時更新していきます。 そ…

QOL爆上げアカウントまとめました

どうも自分時価総額を上げようと頑張っているナサニエルです 自分がQOLを上げるために役立ったWEB記事等を厳選して紹介します 本の紹介はまた今度しますね。 早速行ってみましょう QOL 恋愛編 美容関連 顔のマッサージでマジ小顔なります twitter.com twitte…

どれだけ夢を見せたら女は体を許すのか

とまるで女の人を知り尽くしたみたいな感じで書いているが、あくまで俺のスタイルで仮説と検証を繰り返せるもののうちの仮説の一つ。 俺が提唱するのは女の人は男よりも夢を見たいということ 女の人は現実的で、男は夢見がちとよく言う 世の中の女の人たちは…

イシューからはじめてみた2

つぎは よいイシューについて よいイシューの3条件 1 本質的な選択肢である 2 深い仮説がある 3 答えを出せる アウトプットの質が低い アウトプットの仕方が悪い アウトプットの方法を誤っている アウトプットになっていない アウトプットの仕方が悪いのは見…

イシューからはじめてみた 1

イシューから始めよ という本をご存じだろうか イシューからはじめよ [ 安宅和人 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 経営 > 経営戦略・管理ショップ: 楽天ブックス価格: 1,944円 この本、最初はオンクさん@it_warrior_onc が紹介して…

理想と現実のギャップにどう対応するか

この文章で自分の悩みを人に相談しようと思って書く 自分の人生のいくつかのタイミングでとても悩まされてきたこと それは、高い志や高い理想を掲げて行動にうつしているときに、外野の足を引っ張る声に引っ張られてしょげてしまうこと これ、何回も自分の人…

友達1000人作ってみた

顔本の友達が1000人越えました 就活してないのに1000人行ったのでふつうの人よりかは社交場に出掛けてるのかなと思います 1000人作ろうと思って社交場に行っていた訳でも、可愛い子と出会う為にというわけでも無かったので気がついたら1000人になっていたの…

眉毛サロン行ってきたその2

2回目の眉毛サロン行ってきましたー 今回はビューズさん http://www.biews.co.jp/m/ ここは毛抜きじゃなくてカットとメイクです 今回はメイクもしてもらえるので自分がしたいって思ってた眉毛はどんな感じになるかや、オススメの眉毛を実際に描いて教えてく…

眉毛サロン行ってみた

眉毛サロン それはスト値上げに欠かせない、PUAへの登竜門 あのパカパカさんやリクさんがおすすめしてたので行きたいなと思いつつも、 眉毛にこの値段か~というAFCマインドを捨てきれず月日がたつ。 しかし、金がないなら必死こいて生み出す、という副業マ…

~分析~ 半年間調べてわかった、この世の中の 必勝法 

この記事はよくあるネットで一億稼いだ。とかそういう類のものではない。 この世の中で 成功 するということについて いろんな人がいろんな方法で成功について語ってるし、自己啓発本なんかにはそういった類の本がゴミのようにあふれている。 実際、成功する…

ペットの死 これから医療従事者になるものとしてのかけがえのない学び 

今日自宅のペットが亡くなった。 10歳のヨークシャテリアだった。 まだ実感がないだけに変な感じだ。 実際悲しいとか、喪失感とかそういうことを書くわけではない。そんなもんはいくらでもあふれ出てくる。 むしろペットの死によって自分がえられた視点を…

ナンパを学ぶ

ナンパ関連で役にたったブログとかとか ブログの方がお勧めasapenさんキャリーさんikasuiさん今だとロンブーさんパカパカさん火の鳥さん紀田さんアディオスさんサウザーさんごくーささん ナンパのテクニックもあるけどモチベーションがめちゃめちゃあがる皆…

整理してみたもの

お勧め順 本 嫌われる勇気 自己啓発色々応用できる 僕愛 ナンパこれはザゲームの日本verみたいなものだから読んでおいて損なし ギブアンドテイク ビジネス人間関係とかで新しい視点をエビデンス重視で与えてくれる 影響力の武器 ビジネスみんなお勧めしてる …

あるコミュニティ内でのモテについて

僕がこれを書こうと思ったのは何故かやたらと最近自分のコミュニティ内でモテるようになってしまったからです。 それも女の子から積極的にアプローチされます。 それについて自分なりの考察をしてみようと思ったからです。 この事例を通して皆さんの環境に応…

思考の整理学

グライダー人間でなく飛行機人間へ 朝飯前の仕事 自分だけの朝を二度つくる ノート、メモを作る アイデアを寝かせる アイデアの組み合わせ 触媒的な発想 メタ化する 抽象化する

アウトプット

毎日書くつもりがあっという間に3日位たってる 自分の環境を変える、関わる人を変えると淀んでた空気が綺麗になるみたいに頭がすっきりする コンフォートゾーンをすぐに捨てること チャレンジが大事 何かしら残すことが大事 質のいい物や者に会うこと 今まで…

組織

自分が所属する組織のルール 入ってみてからしか見えないところもあるが、前情報を集めることの重要性 メンタルをよく保つための動き 時間の効率的な使い方

情報収集

いつもTwitterやFacebookで情報収集してるけどその時間ってどうなんだろうと最近おもう。 特に今忙しい為結構他の事できついから街に出るのもはばかられてるのに毎日きちんと見てる。 情報量が格段と上がって明らかに周りの友達とは見えてる視点が違うと思っ…

とりあえずアウトプット

最近インプットが充実してきたのでアウトプットにも力をいれてみる。 毎日続けることが大事だということで毎日少しずつでもやろうとおもう。 就活中の友達と話して思ったことは変わることのできる人出ないとやっていけないという事。変われない人もいるとい…

自分が本当にやりたいことは何か考えてみた。昔進路について考えてみた時に、3つ思い浮かんだ。まず、昔からの興味があった 宇宙 特に星について次はその時薦められた 医師そして昔めちゃくちゃテレビが好きだったので プロデューサーそれらは今も興味ある。…